読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけぼうの誰でも出来る米国株投資

平成生まれのサラリーマンが、米国株投資で豊かになれるか実践していきます。目標はアーリーリタイアです。

たまには良い事もある

◇今日はいい日だった
最近、会社が非常に苦痛です。が、たまにはいい日もあります。夕方の6時頃、家に着いたところ、近所の女の子が家の前で遊んでいました。
車から降りたら、「遊ぼ!」と言
われたので、遊びました。
遊びといっても、ブランコしながら話したりするだけですが、なんというか近所の子ども達に救われました。精神的に参っていて、転職とか悩んでいた所で、Twitterに愚痴ばっか書いていました。

会社が嫌でも、耐えて、近所のおっちゃんとして頑張ろうと思いました。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村