
たけぼうの誰でも出来る米国株投資

平成生まれのサラリーマンが、米国株投資で豊かになれるか実践していきます。目標はアーリーリタイアです。

ちょっと本気でやばいんじゃないの?

◇トランプさん
またもや日本批判です。どうやら彼の中の日本は1989年で止まっているみたいです。あの、アメ車なんて誰も買いませんよ。世界一の品質を誇る自国製の車が手に入るんですよ?日本は。なんで、糞みたいな燃費で、馬鹿でかいアメ車なんか買わなきゃならんのだ。てか、家の近所の道、通れないよ、アメ車じゃ。買えなくしてるんじゃなくて、買わないの。糞だから。
ドイツ車は売れてるのに、アメ車が売れないのは単に魅力が無いからでしょう。

◇やめようかと思ったけど
CFDやめようかと思いましたが、もう一回やります。これは絶対売りです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村